気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装備を変えてみました

夏の終わりも近づいてきました
暑いのが苦手な私はとても喜ばしいことでございます。


さて、現在私はGv勉強中でございまして

一つのギルドからの参加ではなく

1ヶ月単位で色んなギルドに加入して参戦しております

今の所お世話になったギルドは (敬称略五十音順)

Aqua Life
お菓子の家
Alternative Saga
ちょっぱー医院
煮込み
熊猫フィルファンタジー♪

となりまして、次回は

DiaboloS

での参加となります。

ネタに生きる私ですがどうぞよろしくお願いします(´・ω・`)



しかしながらGvに出るともなるとさすがにネタ装備では難しいので
今回、新たに装備を購入しました。

名称未設定

新たに購入したのは
・鴉天狗の面
・+7ワクワクマント
・チェネレc
・ブラディウムリング<Atk+1> <名弓1><名弓2>
・スケ若c2枚

作成したもの
・+7布都御魂

とりあえずこれだけで350Mくらい飛んでます(´;ω;`)


あとヴァジュラを天狗の巻物に変えればいいんですが


売ってない!

あとお金ない

名称asdf未設定 
よし、お古を売ろう

合わせて+7ライオットも380Mで売ってますので買ってくださいね(ノシ 'ω')ノシ



今の所、天狗の巻物が無くともそれなりに倒すことは出来ますが
より確殺できるようにするにはやはりあるに越したことはないですからね


それにしても人耐性全くないですねこの装備




























まいっか!ヾ(*'ω'*)ノ



ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

怠惰ですねぇ

そろそろ更新しようそうしよう

新しい事に手を出してみる

インフルエンザが流行っていますが私はまだ流行に乗れていません


こんにちは、睦希です。




突然ではありますが何故かABを作ってみました。

なんで作ったのか私にもわかりませんが、とりあえず作ってみました。





やっばい難しいですね支援AB



支援のかけ直しタイミングだとか個別にどの支援を送るのかとか








前衛まっしぐらな私がやるべき職じゃないです!






さてまぁ愚痴はこれくらいにして・・・






リンクを頂いたので紹介したいと思います!

以前「続ろすぷろ観察日記」のあれすさんと相互リンクさせていただきましたが



そちらのギルドにいる方がやってらっしゃるブログ

ナナマりたくないっ!です


RKでよく活動されていて、最近ではASRKを作ったとか

今度またAS狩りしたいですね(`・ω・´)










そろそろネタ作っていかないと・・・









ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
