気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チャールストン工場探検TOPらぐな日記 ≫ チャールストン工場探検


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャールストン工場探検

今年はあまり雨の降らない梅雨になるそうですね。

割と雨が好きな私からしたら残念ではありますが、カビの心配がないのは嬉しい限りです


睦希です(ノシ 'ω')ノシ



今回のアップデートで完全に実装されたウェルス地方ですが

チャールストン工場というMDが入場できるようになりました。

こちらのMDでは


3次職、影狼、朧、スーパーノービス(限界突破)が入場できます。

レベル制限とかは書いてないから単純に職業が条件なのかな?

MD前にいるNPCに話しかけていざ突入(`・ω・´)
6468464.jpg

すごい格好だ・・・


MAP構成はまんまジュピロスダンジョン2F

入ると目の前にチャールストン1号がいるので近づいてイベントを発生させます。
64651854.jpg


そんなに急かさないでください!初めてだから何も分からないんです!




そして指定された場所へ行って該当するモンスターを倒していきます。

↓こんなの

848.jpg

これを倒すと次へ行くゲートが出ます。

外周にある丸い部屋にそれぞれ1体ずついるので倒していくと博士の部屋に行けるようになります。

途中にいたニュオーズさん。この人どこにでも沸きますね
tya2-.jpg


奥へ進んで部屋に入るとさらにイベントが進み、途中報酬があるものとないものの選択肢が出るのですが

途中報酬があるものでは古びた燃料タンクチャールストンパーツどちらか選ぶことができます

そしてこの子が黒幕の困ったちゃん
名称未設222定
































winwin.png

即座に脳内変換されました


このあとイベントも順調に進んでいったんですが、大量の吸血鬼

じゃなくて大量のロボに囲まれてあえなく床ペロ


範囲攻撃がないと厳しいことが分かりましたし、これクリアしてもメカの装備がどうこうだし







あんまりやる必要がないかなーっと結論に至りました!



と、いい訳をしつつ今日はこのへんで




ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆





tya-.jpg

ニュオーズさんご一行・・・・(´;ω;`)ぶわっ

Comment

No title
編集
チャールストンめっちゃ興味湧いた
2015年06月17日(Wed) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

