気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サラサラっとTOPらぐな日記 ≫ サラサラっと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サラサラっと

鞭打ちで首を痛めました。

睦希です。


ここの所帰宅→ROIn→就寝という流れでブログ更新はおざなりです

だって文章考えるの大変なんだもん(´・ω・`)



それでもSSを撮る癖は少しばかりかつきました!

というわけでそのSSを貼っていきます

名称未設定3

名称2未設定

名称未2設5定3

名称未2設定3

突然の枝祭り


この日はいつも遊ばせて貰っているギルドの方々とTEの後合流して枝祭りしました

その本数5000本超え

まず町にまんべんなくモンスターを召還してから開始となります。


入った途端イカやら3次生体やらでなかなか進めない状況(´・ω・`)

それでもなんとか隙間を作りつつなんとか殲滅完了

開始時間が10時半過ぎくらいでしたが、終わったのがもう日付変わってました(´;ω;`)



さて次は生体4Fへ行ってきました。

名称1未設定

行く道中2FでMVPセニアを見つけたので討伐

カード出ませんでしたおかしい


さて、4Fでの私のお仕事は


ひたすら隠れつつ爆裂苦無を投げるだけ

実にシンプル

こちらでもカードをあわよくば狙って行ったんですが何もでませんでした。



最後にサラのなんかラーメン配達する変なイベントあったんですが

3654.jpg

ラピュタ臭がすごい
実は今週から始まったモロク復興イベントでも「親方!空から人が!」とかいうパクリもありました。

最近ROはどこかしらからネタというか、そういうのをパクるのが流行ってるんでしょうか・・・


特に謂れの無い避難を浴びる図
45684.jpg

というか記憶の世界の人なのになんで現実世界でこの年齢でいるんですかね・・・


ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月22日(Wed) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

