気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ DD二週目TOPらぐな日記 ≫ DD二週目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DD二週目

やつらがついにやってきた。


睦希です。




なにがやってきたかって?


.



こいつ
kahuu-.jpeg





そう、花粉。花粉なんだ・・・・




私は花粉症で鼻炎で蓄膿症なので年中鼻がツライ




色々な治療をやってみましたが特に効果はないので手術しかないのかなぁと




さて、ROのお話ですが




DD2週目がやってまいりました。


とは言ってもメンテ明けすぐに出来るというわけでもなく


9種類いるボスを決められた職業で倒さないと開始されないということ


なんでこんな面倒くさいことをしたのか不明ですが、とりあえずやってみることに(´・ω・`)


対象となるのは死羅倖(読み方わかりません。


入場できる職業は朧と皿のみ


専用MAPで狩るのですが、ここのMAPはなぜか全ての攻撃の威力が1/10にされます。


そしてこのモンスターの体力はHervor鯖では40Mでした。


メンテ明けからやってたのですが、やはり人が少なく難航(´・ω・`)


夜になってようやく人が来だしてなんとか削れるようになりました。


倒し方は普通にSWしながら集中砲火でゴリ押しという感じ。


ただ時々意味の分からない即死攻撃もあったりして決壊は必至でした(´・ω・`)


壁役は何人かやってましたが、ほぼ私のターン(ノシ 'ω')ノシ バンバン

6_20150220173024d5e.jpg

やばい!私めっちゃ脚光浴びてる!

カリスマか!これがカリスマなのか!

エフェクト切ってるから分からないけどやっぱりカリスマオーラが駄々漏れなのか!

週刊誌に載っちゃうよこれ!フライデーとかに載っちゃうかもしれない!

記事タイトルは「睦希、公衆の面前で死羅倖と痴話げんか」




とかいう妄想膨らませつつ夜10時、7時間の末ようやく撃破。


もうね、お魚がマッハで消えてったよ・・・・15.000個もお魚食べたよ・・・・

ヘルシーでもこれは食べすぎた(´・ω・`)



さて、来週のメンテ明けにはステリセが来るし、対象がレベル140のキャラのみなので頑張ろう






そしてこのブログ始めてから初めてのブロ見て!

5_20150220173026116.jpg


オートスペラーですこさんがやってきた!


うん、まぁ、ブロ友なんですけどね。

でも嬉しい!


これからも気ままに書いて行こうと思います(`・ω・´)



ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

Comment

No title
編集
はじめまして

嫁候補 しらゆき と読むそうです

わたしも なんだこれ!?とおもったんですが
とあるところで解説があったので…
よろしければと思いまして…

でゎノシ
2015年03月04日(Wed) 21:30
No title
編集
>>詩夏さん
【しらゆき】でしたか!
私は勝手に【しらこう】だと思ってました。
ハマコーみたいな名前だなぁと

ともあれ読み方を教えてくださりありがとうございます!
2015年03月06日(Fri) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

