気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅くなりましたがTOPらぐな日記 ≫ 遅くなりましたが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅くなりましたが

まだまだインフルエンザやノロウィルスが流行ってるそうで、職場でも何人かそれにかかり


緊急出勤してお休み返上されたので皆さんも気をつけましょう


そんな中、花粉症の症状が出始めて来て流行の最先端を行く睦希です





遅くなりましたが以前新しくリンク追加してもらった方の紹介です!



オートスペラーですこの日記




この方は私と同じHervor鯖で活動されているABさんでして、


ブログ名の通りAS(オートスペル)さんです!


まだお会いしたことは無いのですが、同じAS型


PT組んだりして狩場をASで荒らしたいなどと思ってます









さてさて、DD始まりましたね。


今回のDDは最後にFが付いてますが、Fを付けるのは最近の流行でしょうか?


ディメンションダイバーフロンティア?


次回辺りDDF-Gとかになりそうですね。




では今回のDDは如何なものか


前回の通りならば


特定のモンスター討伐を受ける→南無三→報告して経験値貰う→ポイントで褒章貰う


という流れでした。


今回も流れ的には全く同じなのですが、


討伐対象であるモンスターには経験値がない←ここ大事


つまりものすっごいアクティブに動く草を刈るという作業。


なのでモンスター経験値+報酬経験値という前回より


報酬経験値のみでの稼ぎとなるので、前回と比べるとどうなんだろう?という印象


経験値テーブル等変わったのでまだ分からないのですが、高レベルになるにつれ


褒章アイテムをメインにおまけ経験値を貰うようなイベントになりそうです。





ではざっとやってみたまとめ的なこと

ラキリン→無視

スピリン→風魔法で吹き飛ばす

ジェラルリン→クロスインパクト1確が早いらしい

ゾンリン→TUで浄化

バシリン→高ASPDで殴る

デッドラゴラ→弓ご用達 
(進行するのに邪魔であればプロボとかでいじると自殺する豆腐メンタル)

そして新しく参戦した

ガチポ→聖属性なのでヘルインフェルノが楽そう



他のフィールドには行ってないですし、メインがここになるかと思うのでこれくらいで・・・




ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

Comment

No title
編集
リンク紹介ありがとうございます(=゚ω゚)
ぜひ、ASの嵐で狩場を荒らしてやりましょう(`・ω・)!
DDは…今後に期待、といった感じですね(´・ω・)
2015年01月23日(Fri) 02:40
Hans
編集
Thanks-a-mundo for the article.Really looking forward to read more.
2015年02月24日(Tue) 13:20
No title
編集
>>Hans
Thank you for your comment!
That it has happened every day to write little by little.
But rather than a past article, please comment on the latest article.
2015年02月24日(Tue) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

