気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ リンク追加と嫉妬TOPらぐな日記 ≫ リンク追加と嫉妬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンク追加と嫉妬

リンク追加とジターバグ



breidablik金策少女ぽあだむ
警告~WARNING~
・下ネタが多いので心臓の弱い方は閲覧する場合注意して下さい。
・なかなかのコアです。
・突然お住まいのサーバーに来ることがありますが、害はないので安心して下さい。
・お金を与えないで下さい。
・PPCCしてきますが、毒はありません。
・PPCCの後、例え虜になっても当ブログは一切責任を負いかねますので何卒ご了承お願い致します。
・上記の警告全てに同意できる方は是非、ご覧になってください。




ぽあちゃんHervor鯖忍者編楽しかったよー!またおいでねー!(* ノ'□')ノ











さてここから本題


23日、24日、25日は早朝から深夜まで仕事です。




別に悔しくないよ、ちょっと疲れるだけさ




別に嫉妬なんてしてないよ。ホントホント




というか、え?何かイベントか何かあるの?























くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!






睦希です。



RO内でもクリスマスの装飾がなされましたね



とりあえず死体が埋まってるというツリーの前でパシャリ
turi-.jpg

毎年このツリーは死体からの栄養を吸って綺麗に咲き誇え?桜?なにそれ





はい!それじゃクリスマスも堪能したことだし狩りにでも行きますか!








今回は悪夢のジターバグというところに行きます







なんかもう悪夢のなんとかというMDが実装されすぎて、何が悪夢なのか分からなくなってきた。





まずはクエストを開始する必要があるので


dorobo-.jpg

右上のタンスから薬草を盗みます。





そしたらずんぐりむっくりなNPCと会話した後ABさんと会話して鍵作ってもらいます~



入れたらソロならどんどん進んでも構わないですが



PTだとどうも全員いる状態で話さないとゲートが閉じる仕様なようです。



その後の殲滅もMAPに全員いる状態でなければゲートが閉じてしまうようで



とんだジター「バグ」


・・・・・・・・・・・・・。










でまぁ、途中のMOBを倒すと先に進めるのですが、








何故か








ここのMOB









img47.jpg

全裸です




























ig47.jpg
全裸です





あ、この髪型好きかも。







でー、この全裸幼女をあらかた斬り捨てていくとなんか変なピアノがいますので






不死属性らしいので火符出して





これを






piano.jpg

焼きころします(物理的に







今回はなだらかな道しか行ってないのでピアノ自体は弱いです。

険しい道行ったら到底クリアできそうになかったので、おとなしくここで回そうかと思います。








うーん、さっきの全裸幼女の髪型気に入ったなぁ


やっつけで合成してみた。












朧アペンド

可愛いじゃん!





ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

Comment

No title
編集
薬草ってどこのドラクエ…

っつか、最後の合成wwwwwwww
2014年12月06日(Sat) 02:15
編集
>>しちゅーさん
勇者として当然の事をしたまでです。(。・ω・。)ゞ

この髪型実装しないかなぁ
2014年12月06日(Sat) 13:57
編集
わーーい!!むっちゃん!!伝説ぅ!!
ありがとうございます!!!
どうぞよろしくお願いします!!ヾ(・ε・`*)
またご指導お願いしますww次は朧なるでえ!!
2014年12月07日(Sun) 09:40
No title
編集
>>ぽあちゃん
朧の道は厳しいぞおおお!
強いけど弱い!
2014年12月10日(Wed) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

