気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ モロク倒してきましたTOPらぐな日記 ≫ モロク倒してきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モロク倒してきました

こんにちは、こたつ出して帰宅後ずっとこたつで過ごしてます。

珠姫です。


最近ねー、思ったんだ。
他ブログへのコメントもそうなんだけど

珠姫なのか睦希なのか気ままにらぐななのか名前が定まらない!


というわけで今後は睦希で通して行こうと思う。

メインキャラの名前睦希じゃないけどね・・・仕方ないよね・・・




さて、今日は睦希ことむっちゃんがモロクを倒してみようと魔神殿へ行ってきました。

突入キャラはいつものAS素殴り朧
1_20141120153507ff3.jpg
【撮影場所ビオス】
SSのタイミング合わず顔が見切れる。若干家政婦は見た!みたいになってるΣ(゚Д│


まず魔神殿に入るためには討伐クエストを開始する必要があり、フレイムケイブ?フレイムヴァレー?

まぁNPCがたくさんいる所の左下の方にいるアジフ司令官に話しかけます。

【やってみます】という選択肢が出るのでそれを選択してから魔神殿へ向かいます


そして途中で奇跡のショット
2_20141120153509395.jpg

なにこれ、リーダーっぽい人の頭からなんか出てる。寄生獣?



MD作成したらいざ突入!

道中手ごわい敵がいますが頑張って倒します!


そして・・・・



3_2014112015350967e.jpg

これが・・・・




5_20141120153512306.jpg

こうなって・・・・




4_20141120153511d36.jpg

こうなる。

綾斗もやりおる(エンジェルビーツネタ)


終始できることがなく術式-開放-でしょっぱいダメージを与えることしか出来ません。

このモロク悪魔のくせして聖属性なんだもん・・・・





やっとの思いでこれを倒すと勇者シリーズの装備が手に入る箱を落とします。
ドロップなので出ない事もあるかもしれないですが・・・


中からはそれぞれ強力な装備が手に入りますが、全て3次職用。

私は装備できません。




・・・・・・・(´;ω;`)うぅっ

ゴミだと言われてるトレードメイルは個人的に朧で装備できたら強そう・・・


あとAS好きには堪らないでしょうが勇者のプレートは

ヒールLv10
ストームガストLv10】が低確率で発動します


そして精錬値によって発動率も上がるそうです。

嵐c・・・・




3次職ばかり優遇されて嫉妬心全開です。特殊2次の装備増やせー!ヽ(`Д´)ノ


無事、モロクを倒したらアジフとアビダルに報告して報酬もらってしゅーりょー
この報酬の中には全てのカードスロットに挿すことのできる魔神の~が手に入る箱もあります。

殆どハズレですが。


これらを売ればそれなりのお金にもなるし、勇者シリーズも売ればかなりの高収入なので
ホラー→魔神殿という金銭効率+経験値MD巡りも可能に!

残り借金100Mの為にお誘いがあれば参加していこうと思います(`・ω・´)
なくても行きます

ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

