気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆と狩りしたっTOPらぐな日記 ≫ 皆と狩りしたっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆と狩りしたっ

どうも顎関節痛になったっぽいです。あごはひはい(´;ω;`)


珠姫です。



今日は以前、3G合同で自己紹介させていただいた際にお知り合いになりましたギルドの方々と狩りへ行きました。

狙うはパルス

ええ、異世界クエのロペの捜索に必要なアイテム集めです。

このパルスから落とすロペの手掛かりは

ドロップ不可
倉庫移動不可
取引不可


という意味の分からない仕様のあるアイテムです。


どうやってもパルスが倒せない職業をお持ちの方はPTで行くしか手に入れることは出来ないようです(´;ω;`)

そこで今回私はお手伝いをしに行って参りました。

名称未2定

無属性服着ててもSSで瀕死(´;ω;`)

当たらないように闇雲をしたり、そこからの影斬りとかで他の人にも当たらないようにしてました。

それでも敵は多いので影斬りをした先に一杯いたりして結構危ない場面もありました(´;ω;`)


なんとかアイテムも全員分集まり、そのままお開き~

また狩り行くことがあったらお誘いくだしあ!(`・ω・´)



その後はまた別のギルドの方々と枝折祭りをしまして
名称未23定

この有様

この少し下にもイカ足が1本いまして・・・

殲滅にはかなり時間がかかると覚悟しました(´;ω;`)

この後にも血枝折ったりする人がいてもうなんというかひどいカオスっぷり

でも楽しめたからよしとしましょう!(* >ω<)




最後は更に別のギルドの所でお話してこの日はおやすみでした
名称未定

幽々白書の話に盛り上がり、ケーキの話で盛り上がり、PCの事を教わってとても楽しかったです(`・ω・´)































  【速報】むっちゃん、ついに魔眼cを手にする!!
2.jpg

いつか使用感を書いてみたいと思います


ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

Comment

No title
編集
むっちゃんの行動力素敵(*´ω`*)
2014年10月27日(Mon) 17:41
No title
編集
むっちゃーん
手伝っておくれー

ttp://poadam.blog.fc2.com/blog-entry-94.html#end
2014年10月31日(Fri) 09:57
No title
編集
コメント失礼します。

これは、パッシブ型の朧なんですか?
とっても珍しかったので、コメントさせて頂きました。
2014年12月27日(Sat) 19:50
No title
編集
>>なぎおさん

完全に殴ってかかるスタイルです(`・ω・´)
皆とはあえて違う方向を見出し、それに突き進んだ結果がコレですよ
2014年12月27日(Sat) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

