気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 異世界のクエスト群TOPらぐな日記 ≫ 異世界のクエスト群


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

異世界のクエスト群

異世界・・・クエスト・・・決戦・・・うっ!頭が!


珠姫です



クエスト補助的なNPCが配置されたことによって異世界クエを回すのが楽になりましたね

とは言っても面倒くさいクエストだらけで1日やそこらで出来るものではないですが・・・
しかもクエスト自体の数もかなりある(´・ω・`)

昨日から初めて今現在進行度は半分ほどにまでなりました。
オーラキャラでやってるので報酬の経験値もまったく意味のないものになってますが・・・

さて、では今日やったクエストのおさらいでもしてみますか


まずはモロクの追跡?ですかね
異世界から始まる魔王モロクの痕跡を追っていくクエストです

必要材料の粉系アイテムは30個から3個に緩和されたとはいえ各方面へ行かないとならないので
非常に面倒くさい(´・ω・`)

しばらく進めていくとダンデリオンの団員2名を倒す場面がありますが
ニーズ行く道中にいるアレに比べるとすこぶる弱いです

そのまま倒して少し進むとお昼寝中の方がいます
3.jpg

起こさないようにそっと物色して何かの本を手に入れます。

なんやかんやしてるとアジトに突入しますが会話だけで特に何もなし(・ω・` )


死体が転がってたので一枚パシャリ

4.jpg
無双したっぽい絵面

そしてモロク酒場での尋問を聞いてレイヤン・ムーアが中二病を発症して脱走。警備とはなんだったのか
5.jpg

駐屯地にトンボ返りして焼き芋焼いてもらいます
7.jpg
火がとんでもない所から噴き出してますね。昆虫博士からの波動砲でしょうか

最後に報酬もらって終わりとなります。
8.jpg

確かにたぬき好きだけれど、これ渡されても私をテイムすることは出来ませんよ?(´・ω・`)

しかしこのクエストだけで1時間以上掛かった・・・長い・・・


さてー、次は猫耳と尻尾の男をやります。









長いので省略

終わりました。

可愛い子みつけたので満足です(* >ω<)=3


11.jpg
小生意気な感じが出てるぅ!きゃわわ!(* ノ'□')ノ

さらにフード取るともっときゃわわ!!
13.jpg
ちょっと照れちゃってかーわーいーいー!

そういえばこの子はチェシャーという名前

おそらく不思議の国のアリスに出てくるチェシャ猫から取ったものかと思いますが

チェシャ猫と言えば昔やったゲームのを思い出します
chesha.jpg
上のとはうってかわって不気味(´・ω・`)

歪みの国のアリスという携帯アプリの登場人物ですね。はまったなぁ

この可愛いほうのチェシャーが出てくるクエストではアハト様に合うことが可能となります
エルディカスティスで超人気のアノ人ですね

大臣の部屋を出ると他の大臣に捕まります
imgf2f43996zik4zj.jpeg
もともとはこういう肌色なんでしょうか?青いですね。










12.jpg
こっちですね、親戚かな?


決戦まではまだまだ時間があるのでゆっくり進めて行こうと思います
やるとしても1キャラで十分ですけどね・・・・

あと報酬で貰えるテンドリルリオン帽とドゥネイールの兜は衣装化すると変身効果も消えるのでご注意を!




追伸:妖精達は禁忌をおかしたようです。
10.jpg
扉開けちゃったかー
2f42ff51-s.jpg











































オマケ
6.jpg
ん?今なんでもするって

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月10日(Fri) 06:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

