気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 問おうTOPらぐな日記 ≫ 問おう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

問おう

台風来てます。雨すごいです。雷すごいです。うるさくて眠れません。


珠姫です(´・ω・`)



先日、ゲーム内で

「むっちゃんっていつも何してんの?」と聞かれました。

あ、むっちゃんというのは術忍の睦希からのあだ名です


話を戻しますが、何をしてるのかと聞かれたら答えようがないのですが


得に何もしてません


大体いつも色んなギルドのたまり場にお邪魔してお話しながらだらだらしたり

タイミングが合えばそのまま狩りに行ったりしてます。


ギルドマスターをやってますが、ほぼソロGですしたまり場もないので自由です。

ブログタイトルのように気ままに気まぐれにうろうろして遊んでます(´・ω・`)
まるで野良猫


どこかで一人でいる所を見かけたらどうぞ撫でてやってください、勝手についてくると思います




今回もネタ少ないなぁ

ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

