気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カード帖産TOPらぐな日記 ≫ カード帖産


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カード帖産

生きてます

こんばんは、珠姫です。


ずいぶん長いこと更新が滞ってました。すみません(´・ω・`)

最近はレア運も全くないのでカード帖から出たカードを露店に出す日々が続いてます。


総数288枚

これら全てが帖から出したというのだから涙もの

計算したら約691M

もう数字的にどうかしてるぜ!レベル


ただまぁ2年前から売りに出さず倉庫に放置してたものなので特に喪失感はないのですが

合計出した途端切なくなり、窓から地平線の彼方に落ちる夕日を眺めてました。

これらを捌くには相当時間がかかるのですが

前回も300枚ほどあったカードをカード屋さんと称して破格の値段で露店に出してましたし
今回も残り1/3となりました。


とてもじゃなく元は取れないですがちまちまとお金は貯まります。

そういうわけなので是非!カード屋さんの露店を見つけたら買ってください(`・ω・´)
もう眠くて何書いてるかわからないので今日はこのへんで(´・ω・`)

ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

