気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 水族館へ行ってきました。TOPらぐな日記 ≫ 水族館へ行ってきました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水族館へ行ってきました。

夏真っ盛り、暦の上ではもう秋に入りますがまだまだ暑い

珠姫です。

先日の出来事
ssadasq.jpg
なんかこう、強風で舞ってきた新聞紙とかが顔にHITしたような光景






配置変更きましたね
私のお気に入りのダンジョンにもテコ入れが入ったようで、且つ新MOBも追加されたそうです。

これは海底神殿に行くことを、強いられている!!(`・ω・)
というわけでやってまいりました海底神殿

いつ手に入れたかも思い出せないフィッシャーマインを持った私に怖いものなんてない!
神殿に出現するMOBの経験値も軒並み上がってまして、そこそこおいしいかも?という印象

Lv100以上ならばその先にある海底都市にもいけますが、実際Lv100になったからといって
楽に狩りができるわけではないこの狩場(´・ω・`)

・・・まぁオーラだから死んでも痛くないけどね!

前回、配置変更する前に来たときはオーラでも魔法耐性のない朧だと痛くて仕方なかったのですが
今回はそんなに特攻しなければわりといける感じ

赤いランタンやサテライトヘアバンド、もしくはホロンcとかあれば隠れてる敵も炙りつつ狩れるので
事故死でもない限りは結構おいしいかもしれないです。


そして今回の目玉!新MOBの登場!!

sewdw.jpg

サメ?なにこの生物。それにしてもこの魚、ゲスい笑み浮かべてますね

さほど強くはないので楽に狩れるかと思いますが、MOBで唯一、旋風腿?をしてきます。
連続に出されたら厄介ですが、そんなこともなかったです。




thrgr.jpg

成敗!!


さて、次はこのゲスザメの取り巻きで出てくるMOBですが


                        \だがや!!/
名称未設定

とか言いそう

思わず私もスクリームで叫ぶ始末。

これもやっぱり強くはないですが、二匹とも経験値はそこそこあるので美味しいかもですね。そんな数いないですが

このように可愛いMOBの多い海底都市に、むさい二匹が加わったことによって
意外性を見たプレイヤーが足を運ぶようになれば、都市も賑わっていいかもしれないですね(`・ω・)


ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

Comment

No title
編集
新聞紙ワロタwww
そいつら迷宮のラスボスじゃん!!
2014年08月09日(Sat) 13:10
No title
編集
迷宮のはまだ行ったことないなぁ。アイテム集めに必死!
2014年08月09日(Sat) 14:16
No title
編集
\だがや/
2014年08月10日(Sun) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

