気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ リンク追加TOPらぐな日記 ≫ リンク追加


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンク追加

町中が濃霧に見舞われ、サイレントヒルを彷彿とさせた26日の午後

こんばんは、珠姫です。

今日は新しく追加させていただいたリンクのお知らせのみ!




噛むと長持ち

こちらの方は私が朧をやり始めた頃加入したギルドにいた方で

お名前は【ストライド】、呼び名は【ストさん】です。
ギロチン楽っしいぃぃぃぃぃ、Foooooとか言ってたかもしれない方です。
一応私もギロチンは1stで持っていたのですが
自分のしょっぱいギロチン装備と比べると立派な廃人

でも私金ゴキ盾・・・今なら作れるy

ブログはやはりギロチンでの活動をメインに書かれてます。
同じ職をお持ちの方には参考になる情報とかがあるかも?

私のギロチンはもう・・・いや・・・やめておこう・・・




続ろすぷろ観察日記

続いてこちらは初めてブロ友申請した北海道、家庭の味の方と一緒に出会った方のブログ

お名前は【あれす】、呼び名は【あれすん】

RO内の日常から狩りまでを、面白おかしく書かれてる方
こののほほんとした感じがたまりません(´ω`)

実際、この方自身も私からしたらのほほんとした印象を受けます。


以上、2件のリンク追加となりました。
合わせて覗いて頂ければ幸いです(* ノ'□')ノ

ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

Comment

No title
編集
ちょwww
北海道、家庭の味ってそういうことかwww
2014年07月27日(Sun) 14:27
No title
編集
二つ名だよ!あげるね!(*´ω`*)
2014年07月27日(Sun) 16:47
No title
編集
しちゅーからのおしらせ!
ブロガー企画考えたので是非!
ブログ見てコメント宜しくお願いします!

日程等打合せしましょう!
2014年07月30日(Wed) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

