気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 朧でMVP狩りTOPらぐな日記 ≫ 朧でMVP狩り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朧でMVP狩り

1日に2件書くという慌てっぷり

こんばんは、珠姫です。

今回は短いですが朧でMVPは狩れるのか?という疑問に答えたいと思います。


結果としては



大体狩れる



という感じとなりました。

やはり素殴りで狩るとなると限界はありますが、八方ならば割りとすんなり狩れちゃいます


シミュしてみたところタフいMVP以外ならば15秒以内には倒せるという計算

実際には相手もスキルとか使ってくるので倒せないのもいますが・・・ドレイクとか(´・ω・`)

では行ってみましょう!

まずはアトロス!
毎度お馴染みSSは撮りわすれましたがなんとか倒せました。

これは枝MAPで出したので何度も死に戻りしましたが・・・

これに勢いを付けてお次!

道ことオークロード!
道

EQは詠唱始まったらハエで逃げるというリスキーっぷり

後々友人からゲート付近で戦えばいいという助言を頂きました

次!英雄ことオークヒーロー!
英雄

愉悦!
これ後にももう1体倒してます。


どんどんいきましょー

嵐ことストームナイト!

嵐

嵐2

arasi.jpg

嵐cがほしいのでこれは3体いきました(`・ω・´)


SSは以上になりますが、これ以外にも金ゴキとかも狩りました。


私個人のメインである嵐が狩れることが分かったのは大変大きな収穫です。

これでいつかはMVPカードを手に入れられる日が来るといいなぁ・・・


これを見て朧持ちの人により一層朧を楽しんでもらえたら嬉しいです(* >ω<)

ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

