気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サマスペ?TOPらぐな日記 ≫ サマスペ?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サマスペ?

こんにちは、夏休みに入って世の子供達はうきうきな季節ですね




休みなんてなかった。珠姫です


火曜のメンテでサマスペが実装されましたね。

早速どんなものか見に行ってきました



転送NPCはいつも通り、お店も毎度のように職業専用アイテムも揃っていて調達が楽ですね。

はてさて、マラソンはあるのか・・・


・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん、ないね!


まだ始まったばかりでわからないですが、今の所ないです。
ボンバスお爺ちゃんいないし・・・


代わりと行ってはなんですが、MDが実装されてました。

これは行かざるを得ないので160の朧出動命令が下されました。


このダンジョン、聞いて話では1層~4層、そして最下層には地獄?があるそうで

あぁ、もうこれパズドラだと思った次第。


パズドラ島?も実装されるとかなんとかですしその先駆けですかね


で、ダンジョンの感想としてはですね


強すぎる

1層、2層まではなんとかいいんですが、3層になった途端レベルが一気に上がります

ソロで完全クリアはムリな感じですねー

とくに厄介だったのが2層のボス、バドンX

もうXでもZでもなんでもいいんですが、これが厄介

ディスペルやフルストも使ってくる上にメマーもしてくるので回復剤がマッハです
取り巻き?のMOBを倒してたら女王直属系の蟻も出てくるしでさらに回復剤マッハ

殴るしか脳がないからヤメテ!

なんやかんやで倒して3層に行き、ゲートを潜るとそこにはRSX?バフォJrが乗ったやかんがいます。
名称未設定2

これに関しては特に注意することはないんですが、タフすぎるのがネックですか


1度ゾンビアタックもしましてなんとか撃破
名称未設定5


このあと他のルートも見て回ったんですが、パンダとセシルが大量に居てどうすることもできず断念(´・ω・`)

帰って宝箱の中身を鑑定してもらいましたが、こちらもゴミしか出ず・・・

あとMD攻略中にある石像?からアイテムを回収できまして、それをダンジョン前にいるスリーパー
もとい、師匠に渡すことによって経験値が貰えるそうですが、雀の涙程度らしいです。

今年のサマスペは育成イベントではなく、ダンジョン攻略がメインっぽいですねー

あんまりダンジョン攻略に興味がない私は泳ぎ着かれて寝ることにしました。
名称未設定4






さて、夜になって先日友人から

「カーサRSしなくなったよ」

と聞いたので検証しに行ってきました。

名称未設定

確かにRSしてる様子もなく、ダメージもないので無くなったみたいですね。
結構弱体化?してるみたいで、朧でも5体くらいは抱えられるようになりました。

これならばブギスの息抜きに来てみてもいいかもしれないですね。

で、

カーサは行けたけどサラマンダーはどうか

と思いまして、3Fに行ってみたところ

名称未設定3


HITが足りない!
(画像はヤファ中)


実際の通常攻撃では全く当たらず、たまに当たった時ヤファに変身するのを期待するしかない狩り方
でもサラマンダーもRSは無くなったようで、要HITさえ満たせばなかなかに美味しい狩場かもしれないです。


狩場に困ってる近接物理の方の参考になれば幸いです(`・ω・´)

ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

