気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バトンTOPらぐな日記 ≫ バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バトン







正式サービスが開始されてお兄ちゃんがやってたのを見て同時期くらいに始めたから12年・・・?
その時の年齢はゴホゴホ




前述の通りお兄ちゃんがやってたから






ほぼないです。3キャラはゲームだったり漫画のキャラから貰いました。




アィエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?




screenHervor [Idu+Odi] 034





screenHervor [Idu+Odi] 040






お兄ちゃんの引退式で友達の皆が名残惜しいとか寂しいとか言ってくれたこと




リングオブフレームr・・・いや、これに関しては前回の記事を見てもらおう(´・ω・`)





TCJ・・・アサシンはとても強い職業なんだ・・・




定着化したリボン、頬紅、愛しさの欠片





いい加減腕を上げたらどうですか?




名称未設定名称2未設定名称未設定2

手持ちにすべての生体カードが揃った時、相手は死ぬ。






                 \わんわんお!/
                     705_20140719201344ba1.gif




好きな街はモスコビア
ダンジョンは海底洞窟とミョルニール炭鉱。
水族館みたいで楽しいよネ。炭鉱はなんとなくかな?(゚д゚)<ヨゥフレーッショ!




                 術式展開!!!(未実装)




プロ南かなぁ。RO始めた時、初めてのフィールドでワクワクした思い出




最初に作ったギルド、Dearの名の下に誰とでも仲良く親密な関係を築けたらいいなと思ってマス




値段入力は3度確認してから販売なり購入なりするのでないですねぇ




好きなクエ:キルハイルクエ
嫌いなクエ:花子




                 術式展開!!!(未実装)
あと銀行かなぁ?




相方(あいかた)
  合方 - 日本音楽や日本舞踊における用語。
  相棒、パートナーのこと。 ⇒ 2人組
                          wikiより掲載




AS増える何か!SG打ちたいよね!




特に・・・・あっ、今なら赤いランタンでサイト使えるy




hervor鯖1の朧!




これからも住所不定忍者の私をよろしくです。
ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆


■バトンお持ち帰りはこちら
テンプレートVer
文字のみVer


■作者
おーじ:そうだ、デスぺナもらおう。
めけ:めけと愉快な仲間たち


Comment

No title
編集
朧……それはむっちゃんのように極めれば
とても強い職業なんだ……

Pvおつおつ!
次は負けないよ!
2014年07月22日(Tue) 02:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

