気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ASっていーな♪でっきたらいーな♪TOPらぐな日記 ≫ ASっていーな♪でっきたらいーな♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ASっていーな♪でっきたらいーな♪

暑い


珠姫です。

どうも暑いのは苦手でして・・・家では薄着で過ごしているのですが
すぐに風邪を引きます。

j.jpg


ぷちイベント[七夕ペア巡り]が終わりましたね。
聖域の狩りがかなりおいしかったので残念です。

転送NPCの蛙と同化したりして楽しかったです。


サテ、朧にて新しいASを増やそうかとRoF(リングオブフレームロード)を購入しました。
この時点でもうお気付きの方もいるでしょうが、バシッと心の中で突っ込んでおいてください。

で、どうせならばと思ってレゾナンスの方も購入しようと買チャ出してたんですが中々来ない・・・
せっかく朧で出す阿修羅覇王拳を見せたかった、もとい魅せたかったのですが
ホラーおもちゃ工場へ行く時間になったので諦めました。

狩り後も買チャ出してたのですがやはり来ないのでRoFだけで遊んでみようと倉庫へ行く道中




ふと思った。

あれ?RoFって転生装備じゃなかったっけ


イヤイヤそんなあほなことはないでしょ・・・きっと装備できるさ、ただの勘違いさ・・・

2678.jpg

火炎の精霊王の力が
込められた指輪。
この指輪をはめると、
聖霊の力が溢れ出すと
言われている。
リングオブレゾナンスと
セットになっている。
―――――――――――――
STR+2
VIT+1
ATK+15
火属性攻撃耐性+10%
物理攻撃時、一定確率で
様々なスキルが
オートスペルで発動。
--------------------------
リングオブレゾナンス
と共に同時に装備すると、
オートスペルで発動する
スキルの種類が追加される。
―――――――――――――

系列 : アクセサリー
防御 : 0
重量 : 10
装備 : 上位2次職 3次職 ←



あああああああああ!やっちゃったぁぁぁああああ!


い、いいさ別に、ギロチンにでも使うさ(゚Д゚;;)

うん・・・おぉ・・・あぁ・・・

売ろう・・・on_


幸い、買った値段と同じ値段で売れたのでよかったです。
買ってくれた人本当にありがとう。*゜(PД`q゜)゜*。

これからはもっと確認してから買うようにするよ・・・

こんな感じで結構勢いに任せることが多い昨今、休みの早朝にET臨があったので行きました。
sdf.jpg

醜いブログネタ争い

こんなやりとりしてますが、ワタクシ、

ET中完全にSS撮り忘れてます

結果的には85Fまで行ったからいいのかな・・・?
一度決壊すると立て直すのが非常に困難

レアというレアも出ず残念でしたが、いつかはエドガc手に入れたいですね(´・ω・`)売る用に。

しょんぼりしながら伊豆に行くとなんかいた。
kk.jpg

aaa.jpg

各馬スタートラインに立ちました!
さぁ、今年のラグナ杯を冠するのはどの馬か!今!スタートです!



グラフィックがリアルすぎて気持ち悪い。

これ、メカがロボ乗って装備すると本当になんかもう怖い・・・

衣装装備に関してはあまりコレクション欲がないので気に入ったのしか買わないので
一度しっくりくると殆ど変えることはないです。

早く赤いリボン衣装化しないかなぁ(*´ω`*)



ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

Comment

No title
編集
Rofなむぅ(ノω`)

てかさ
焦げ〇〇〇〇〇
〇〇た〇〇〇〇
〇〇〇しちゅ〇
〇〇〇〇〇〇う

モザイク意味ねえええええ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2014年07月15日(Tue) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

