気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 魔法(物理)大会TOP狩り動画 ≫ 魔法(物理)大会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魔法(物理)大会

こんばんは、一昨日ついに梅雨入りしましたね。

カビとか気をつけないといけない季節になりました(´・ω・`)

戦慄のカビキラー珠姫です。


さて、以前よりリクエストがありましたゲフェン魔法大会の様子を録画してきました。

優勝は間違いなく出来ないと自信を持って言えるので全く期待してません(`・ω・´)
そうはいいつつ用意周到に準備する・・・

さて、装備についてですが
アンフロなんてものはないので火、風、水を用意しました。
後々出てくる魔法が痛いのでこればかりは仕方ない・・・(´;ω;`)

あとはネタ用のスーパーセル、本気モード用の狐耳鈴
インペリアルとシェービングフォーム
女王足と深淵錐にグロダマ
チェネレ挿暗殺マフラーに野生ライダーフレイシューズ
ハイドラ悪霊手袋にバロン優しい心

・・・うん、いつも通りだ!


ではでは、画質悪いですがドウゾ

~前編~


~後編~



ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

Comment

No title
編集
うおおおお!
フェンリルまでいったのか!

むっちゃんならフェンリルも倒せる!

ガンバだよ!
2014年06月06日(Fri) 07:24
No title
編集
リンクの追加ありがとうございます。
遅れましたがこちらもリンクの追加をさせていただきました。

楽しそうに上忍をやられている方はとても好感が持てます。
これからもよろしくお願いしますね。
2014年06月22日(Sun) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

