気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ビョンウンゴ病院職場見学~院長への挨拶~TOP狩り動画 ≫ ビョンウンゴ病院職場見学~院長への挨拶~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビョンウンゴ病院職場見学~院長への挨拶~

もふもふ団ここに推参!世界は我々のものだ!
screenHervor [Idu+Odi] 151



はい、GWなんてものは存在しませんでしたが雰囲気五月病の珠姫ですこんにちは。


画像のように世界を我が手にした後、ふと思って勢いだけで錐をSEしに行きました。
結果は・・・


screenHervor [Idu+Odi] 152

なんと一発成功


さすが我々の世界・・・NPCの技術でさえも思いのままとは・・・

ではカードは何を挿そう?

迷うことなく深淵をチョイス

物理でMVP系をやれるかもしれないのは素殴り朧しかいませんが大変満足しております(`・ω・´)
これでビョンウンゴとか蛸Dが楽になる・・・



さて、突然ブロ友のしちゅさんより枝祭りがあるとのことで途中からですが参加させて頂きました。

なんどやっても思うのですが、出るMOBやっぱり偏ってません?
生体とかイカ足とかスカラバとかが多い気がする・・・

人数が多かったのでなんとか倒してました。

そして最後に血枝

悪魔のバフォメットさんのお出ましです。

こればかりは素殴りじゃどうしようもないので倉庫へ苦無を取りに戻り、
再度サモンパークへ戻ったら既に終わってました(´・ω・`)

最後に記念撮影をパシャリ
screenHervor [Idu+Odi] 154

派手な記念撮影と大胆な婚活を最後に幕を降ろしました(* ノ'□')ノ




ではここでタイトルの職場見学の様子をどうぞ。
変換して変換してるので画質が悪いですがお許しください。*゜(PД`q゜)゜*。



テストも兼ねての投稿ですがなんとか上手くいったようです。
今後画質も上げて投稿できたらいいなと思います。



ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

