気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のあれこれTOPらぐな日記 ≫ 最近のあれこれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のあれこれ

GWも後半となりましたが皆さんよい連休をお過ごしでしょうか


連日お仕事な私ですこんばんは。


さて、今まさにアマツでお祭りやってますが、このイベントに乗じて過剰してみました。

出来たものと言えば
狐耳が+6になり(他力本願で
女王足も+6になり
ワイルドなフレイシューズも+6になりました。

挿してあるカードも新調いたしまして

暗殺者のマフラーにあったバフォJrをチェネレにして
悪霊の糸の手袋にあったククレをハイドラにし
優しい心にあったククレをバロンにしました。

これでASが増えるよやったね!

あ、あとギャングスカーフをシェービングフォームにもしました(^ω^)


女王足にも何かカードを挿したいと思っていたのですが、高額な装備となると悩みm
soubi.jpg
挿しました

メテオライトバーニング女王フェイスワームの足

うーん・・・中二病くさい名前・・・
血騎士とミュータントですね

使用感としてはやっぱり面白いの粋を出ないとしか・・・



さて、話は変わりますがまたしても血枝を折ってみました

出てきたのはレディタニー
正直面倒くさい

見つけるやいなやひたすら飛びまくるナッシー
screenHervor [Idu+Odi] 132


なんとか倒しましたがおみやげは箱のみでした


素殴りでもある程度のボスなら狩れるようになったので
今度はMDボスをソロで倒してみたくなり、ポートマラヤへ

クエストが終わってなかったのでちまちま進める(´・ω・`)

screenHervor [Idu+Odi] 136

相変わらずこの人怖い。*゜(PД`q゜)゜*。


そして現れる正義の味方!!

screenHervor [Idu+Odi] 138

フラグ回収おつです


では、いざMDへー!

道中の悪夢のマンククーラム、悪夢のマナナンガルは特に苦戦することもなく通過(一匹ずつだけど
screenHervor [Idu+Odi] 139



そして初めましてビョンウンゴこと空中海賊のドーラさん

screenHervor [Idu+Odi] 140

驚愕の弱さ・・・


もっと強いものだと思ってたものだからなんというか肩透かしでした。

TSは風服着てれば痛くないしSBやMAは空蝉でかわせるしHPの多いMOBという感じ

時間はそれなりにかかってしまいますが、朧ソロでも楽に行けることが分かりました。
(露店で人形とかがやたら売られてる理由がここで分かった)


暇があればツアーとかでまた来たいですね!(`・ω・)

これで残す行ってみたいMDはGHとなりました
ツアー感覚で行ける臨時出ないかなぁ(´・ω・`)



ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

Comment

No title
編集
メテオライトバーニング女王フェイスワームの足くっそ笑ったwww
むっちゃんが好みそうな名前ね(・`ω´・)!厨二・・・(*゚-゚)

ビョンさんこんど行ってみたいので連れてってください!
足引っ張ったり足手まといになる役はまかせて(・`ω´・)!

まーひとつ残念なことといえば
死んだ記事じゃなく攻略した記事だったことかな(・`ω´・)!

最後に!物件探し助かりました!
様子見て決めたいと思います!ありがとうございました!
2014年05月06日(Tue) 04:18
No title
編集
(`・ω・)<朧式最終奥義、メテオライトバーニングフェイスワームクイーン!
効果・相手は死ぬ

いい物件見つかるといいですね~
2014年05月06日(Tue) 17:07
No title
編集
むっちゃん!
結局1階人いて2階になりましたが
メンバーと話し合った結果とんでもないところに引っ越しました・w・;
2014年05月07日(Wed) 02:01
moncler dunjakke børn
編集
I like it when individuals come together and share ideas. Great website, keep it up!
2014年12月18日(Thu) 21:52
No title
編集
>>moncler dunjakke børn

A ninja is very strong occupation.
When it has complete set of the condition.

Thank you for seeing at any rate.
I exert myself. :)
2014年12月21日(Sun) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

