気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 朧でMVP狩り~LODを求めて~TOPらぐな日記 ≫ 朧でMVP狩り~LODを求めて~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朧でMVP狩り~LODを求めて~

こんばんは


朧でもMVPとか狩れるの?という素朴な疑問から始まったLOD狩り






術忍?バカ言うな・・・八方苦無?とんでもない・・・・・




素殴りで



というわけで先ずはゲフェニア


残念ながらここにはいないようだ・・・


ふっ、私の最終奥義「なんか早くて痛いヒゲダンス」に恐れ慄いたか・・・




ではニブルへ参ろう!ここならいるでしょう!行くの面倒だし←




皆がバンジーで行ってる中、私は自分を奮い立たせる為歩きました。






到着後すぐに発見したようで、星は右下にいるそうな





全員集まりいざ!






ervor [Idu+Odi] 089
勝ちました(* ノ'□')ノ ワーーーッ!!



あれですね、LOD自体は怖くないんですが禿がね・・・




その結果がこれ

screenH [Idu+Odi] 089
お分かりいただけただろうか・・・
ブラギ乗ってコルセオ連打してるABが4人ほど。




何はともあれ本質を見失った朧でも狩れることが証明されました。




今度は鬼でも狩ってみたいですね(`・ω・)




さて、話題は変わりますが覚醒、来ましたね



せっかくオーラになれたのに残念ですが、私はすこし違ったようです。

scrervor [Idu+Odi] 097
どうでしょう?この溢れる強さのオーラ。体の周囲に力場まで出ちゃってます。





こんな茶番もしながらコツコツブワヤ狩りしてようやく153になりました。




もう激おこラージャンな方もいるようなので負けてられないですね!(`・ω・)





あと、私事ではありますが結婚しました。

sreenHervor [Idu+Odi] 083


相手はなんと・・・!




元旦那です(´・ω・)




もう使わなくなったキャラだったので、離婚して再婚。これがスピード婚か・・・




そろそろ狩り場もレベルアップして行きたいので、政略結婚支援がいると楽ですしね



1ヶ月以内に160を目指すには仕方のないことなのです・・・



狩り頑張るぞー!(`・ω・)





ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

Comment

No title
編集
結婚おめおめ!
2014年03月22日(Sat) 22:55
No title
編集
>>しちゅーさん
ありあり!!
2014年03月23日(Sun) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

