気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに手に入れました!TOPらぐな日記 ≫ ついに手に入れました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに手に入れました!

こんばんは、まだまだ寒い日が続きそうで風邪に気をつけたい今日この頃。




さて、今日は念願の装備をやっとの思いで手に入れましたのでご紹介








バン!
無題








ババン!!
題







バァァァァァアァアン!!








はい!女王フェイスワームの足です!


実際使ってみての使用感ですが、範囲の難しいパッシブ朧ではなかなかに使える品物でした。


威力?








・・・・・・・・・・・・・











面白いよ!?



ブラゴレでは1回のEQ発動でおよそ9k程のダメージ

それが変身さえしていればかなりの頻度で出ますからもう面白い

素直に大型特化と錐持って火付与してれば単発8kでますケド




強さではなく面白さを追い求める私にしたら至高の一品となります。


先日手に入れた悪霊の糸の手袋と併用することによって

・フロストノヴァ(囲まれた時にいい)
・サイキックウェーブ(おまけダメージ)
・魔法力増幅(おまけ)
・スクリーム(おまry・・・そもそも空蝉で攻撃受けない)
・EQ(派手)





いいじゃない、派手、最高ですよね

その派手さがあってこそ狩りも楽しくなるってものです。





そしてよく狩場で通り過ぎた人にショックエモ出されます。有難うございます(*´ω`)
さらによく狩場で通り過ぎた人にたまにキモイと言われます。ありがry





そんなわけでこの面白装備達をこれからも愛用して行きたいと思います



ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆







Comment

編集
ブロとも申請有難うございます!
宜しかったら相互リンクいたしましょう!

また同鯖の他ブロガーさんと、明日21時より合同企画やりますので
宜しくければ是非ご参加ください!
2014年03月01日(Sat) 09:09
編集
>>しちゅーさん
相互リンクさせて頂きました!
よろしくお願いします~
2014年03月01日(Sat) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

