気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 悪霊の糸の手袋エンチャントTOPらぐな日記 ≫ 悪霊の糸の手袋エンチャント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悪霊の糸の手袋エンチャント

おはこんばんちは!



さて、今日は私自身滅多にやらないエンチャントをやってみました。


アイテムはタイトルの通り悪霊の糸の手袋。



そもそもそのアイテムって何?という方の為に性能を書いてみます。


公式にも書いてはありますが


【Roween様より転載】

闇の力が宿る手袋。
指先につながった魔力の糸で
まるで生きているかのように
人形を動かすことができる。
―――――――――――――
MaxHP + 500 , MaxSP + 250
―――――――――――――
物理攻撃命中時、
一定確率でオートスペル
[フロストノヴァ]Lv10、
敵を中心にオートスペル
[サイキックウェーブ]Lv1
発動
―――――――――――――
魔法攻撃命中時、
一定確率でオートスペル
[魔法力増幅]Lv1発動
―――――――――――――
物理・魔法攻撃を受けた時、
一定確率でオートスペル
[スクリーム]Lv1発動
―――――――――――――
系列 : アクセサリー
防御 : 0
重量 : 10
要求レベル : 110
装備 : 全ての職業


という代物。


実際使ってはみましたがFNで凍らせてもサイキックで壊されます。全力で


動画もあればいいんですがUPの仕方分からないので割愛





さて、本題に戻りますが


エンチャントするには血塗られたコイン15枚が必要です。


何が付与されるかはプレイヤーである程度選択でき


STR/AGI/DEX
または
VIT/INT/LUK
の中のどれかひとつとなります


私が行ったエンチャントでどういったステータスが付与されたかは以下の通り





AGIを下さい。



なぜに全部Str・・・いや、強いんですけども・・・Agiが良かったです・・・



因みに1段階目、2段階目のエンチャントは失敗してもリセットされるだけですが




3段階目のエンチャントで失敗するとリセットか破り捨てられます




3段階目で成功するとリセット出来なくなりますので運を信じてエンチャントしましょう。

Comment

編集
こんばんはです!
溜り場の方に来ていただきありがとうございましたー。
あの時はサラにしか行けてませんでしたが、もし都合のいい時があれば、色々と狩りに行きましょうね\(`・ω・´)/
いつでもアカデミーへいらしてください!
2014年03月01日(Sat) 01:47
編集
こちらこそご一緒させて頂き、ありがとうございました~

また宜しくお願いしますね(`・ω・´)
2014年03月01日(Sat) 02:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

