気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      
≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫

新しい事に手を出してみる

インフルエンザが流行っていますが私はまだ流行に乗れていません


こんにちは、睦希です。




突然ではありますが何故かABを作ってみました。

なんで作ったのか私にもわかりませんが、とりあえず作ってみました。





やっばい難しいですね支援AB



支援のかけ直しタイミングだとか個別にどの支援を送るのかとか








前衛まっしぐらな私がやるべき職じゃないです!






さてまぁ愚痴はこれくらいにして・・・






リンクを頂いたので紹介したいと思います!

以前「続ろすぷろ観察日記」のあれすさんと相互リンクさせていただきましたが



そちらのギルドにいる方がやってらっしゃるブログ

ナナマりたくないっ!です


RKでよく活動されていて、最近ではASRKを作ったとか

今度またAS狩りしたいですね(`・ω・´)










そろそろネタ作っていかないと・・・









ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
