気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      
≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のできごと

神器つくりました。
名称未設定







あ、すみません私のじゃないです。



このところはログインする時間もなくまばらな接続率になってしまっています

それでもやることはやっていまして、





養子sノビを作ったり



ギロチンを2ndコスチュームにしたり



メカニックを2ndコスチュームにしたり







まぁ育成してないんですけど





だってギロチンなんかはもうずぅぅぅっとほっぽっていたので狩り方が分からなくなってるし
メカニックはなんとなく過剰精錬したいという理由で作っただけだし
養子sノビは可愛いから作っただけだし(´;ω;`)




ということでやっぱり私は朧に原点回帰するのでありました。




そんな折、以前私の朧の絵を描いてくださるということでお願いしていた絵が送られてきまして



るみゃさんミニ名前あり



もうね

私なんかが及ばないほどに






超かわいい!!




思わず携帯の待ちうけにしたり、skypeのアイコンにもさせてもらいました☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆



こんな素敵な絵を描いてくださり、作者様には感謝感激雨霰。*゜(PД`q゜)゜*。



私にもこんな絵心があればいいんですけどね・・・




すごいよ!!マサルさんのだばだばだば~ってしてる時の絵みたいなものしか描けないと思います




素敵な画力が欲しい私でした(´・ω・`)





ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
