気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      
≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

マランエンチャント

さて・・・・









私です





長いこと更新していませんでした。ごめんなさい、かろうじて瀕死で生きてます。


今回は皆さんに重大な発表がありましてこの記事を書かせて頂きます。








この記事を持ちまして










当ブログは










不定期更新となります


























いつも通りですねハイ(ノシ 'ω')ノシ









さて、新マランエンチャントが来ましたね


どうせ転生系とかじゃないと装備できないのばっかりなんでしょ?


まぁ一応朧で何か装備できるのないかとラインナップを確認してみますか




カウンターダガー[1]・・・・・マジ系・リンカ

アイボリーナイフ[3]・・・・・転生系

スクサマッド[1]・・・・・・・・・忍者可

バゼラルド[0]・・・・・・・・・・忍者可

アサシンダガー[1]・・・・・・アサ系

鎌鼬[0]・・・・・・・・・・・・・・・忍者可

グラディウス[3]・・・・・・・・・忍者可

猫短剣・鯵[0]・・・・・・・・・・・忍者可












_人人人人人人人人人_
>         <
> 意外と多かった <
>         <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄










というわけでまずは素殴り朧用にスクサマッドでもエンチャしに行こうかな!ヾ(〃^∇^)ノ



エンチャ自体は100%成功、何度でもやり直しが効き

カードや精錬値も引き継ぐそうなので、どうせなら+7過剰してから挑むことに




が、ここからが地獄でした・・・・

まずs1のスクサマッドはSEか箱、たしかクジの景品でしかなかったはず

そしてs無しのスクサマッドは箱と


フリオニとセシル(MVP)しかでない


あぁモンスターレースのコイン1500個集めてももらえますね




産出がかなり少ない上にドロップする敵がMVPかつ、残念ドロップなのでそのままNPCに売られることが多い装備

これは+7つくるのは難しそう(´・ω・`)




案の定、SEと過剰で合計14本折りました。





そして祈る思いで買取チャット


買)s無s1スクサマッド150Kor1M +7s1は6M



まぁ割と人気のない装備だし、こないだろうと思ってましたが・・・・



チャット出して15分ほどで+7s1スクサマッド入手!!。*゜(PД`q゜)゜*。


なんども感謝しながら急ぎ足でマランエンチャをしに行きます!





結果・・・・・・





名称erter未設定


闘志9ダブルのスクサマッドが誕生!!





あ、でも海神の怒りは510個使いました。←








これで多種族多属性な狩場に行っても武器持ち変えしなくてもいい汎用装備が出来ました!嬉しい!ヾ(〃^∇^)ノ




女王FaWの足もあるんですが、ASのEQがPTだと目障りという方もいるでしょうし、ソロでしか使わなくなりそうです。



今日はこのへんで・・・





ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
