気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      
≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファンタスマゴリカ

足の小指を角に強打して骨折しました。

睦希です






やってきましたね、ファンタスマゴリカ

名前が長くて言いにくいので以下「ファンタ」とします


今回のアップデートでトンデモ性能な装備が実装されました

その名もライオットチップ!


どういった性能かはまぁ公式サイトを参照していただいて、

その中でも特に逸脱したのが

固定詠唱-50%

これはフェンリルさんも冷や汗もの


そして精錬値によって物理と魔法の威力が+1%されていくというのも目を惹きます。


更にエクセリオンスーツとエクセリオンウィングという防具も実装されまして

それにはエンチャントもできる装備となっております

エンチャントをするには設計図が必要となり、
設計図は「古びた燃料タンク」を5個とランダムで交換できます

エンチャント内容としては

鎧への属性付与または耐性アップ、そしてステータスアップなどがあります。


私としてはその中の

C-Life
5秒毎にHP + 50
精錬値が6以上の時、追加で5秒毎にHP + 50
精錬値が8以上の時、追加で5秒毎にHP + 150

とか

A-MaxHP
MaxHP + 200
精錬値が6以上の時、追加でMaxHP + 300
精錬値が8以上の時、追加でMaxHP + 1000

が気になります(`・ω・´)

体力の低い朧の耐久力を得るにはうってつけです

さらにこれを装備した上でライオットチップを装備すると

C-Lifeの場合
追加で5秒毎にHP + 1500!

A-MaxHPの場合
追加でMaxHP + 7500!

これはすごい!欲しい!


早速設計図を取りに行きます!








結果

screenHer044.jpg

どんなもんだい(`・ω・´)




欲しかった設計図は手に入ったので、今度はエクセリオンスーツですか

最高性能を求めるなら+8↑なのですが・・・・

現在7個中1個の+6までしか成功していません。

その+6も壊れちゃいましたけどね・・・


バーニング精錬がなくなったので辛い戦いになりそうです(´;ω;`)





公式にもちょろっと書いてありますが燃料と鉄塊はドロップで出るんですね
確率低そうですが・・・


ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
