気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      
≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

やってきた睦希さん

先日人生初の寝鼻血をしまして、枕が血だらけになってました

睦希です。



まずはこちらをご覧下さい。

名称未設定

圧倒的パンダァさん



1日に一回は見に来てくれる


もう、感謝の言葉しか出てきません。*゜(PД`q゜)゜*。


なんの情報もないしそんなに面白くも無いと思うのに来てくれるこの方は天使ですか!


そんなわけなので頑張って書きます!








借金600Mしました




そんなに借金してなに買うんだ!って思うでしょ?





コレ

名称未設定

買ったもの
大型OH:350M
ヴァジュラ:15.8M
ゲフェンマジックローブ及びパサナc:6M/10M
深淵c45M×2枚
地プティc1M×2枚・赤蝙蝠c3.5M×2枚
ジャックc挿+7マントオブフレイムハート:100M
身体強化リング及び皇帝スカラバc:6M/12M

カシャカシャカシャチーン

                     計 598.8Mz


見たことも無い金額だった....φ(・ω・` )












さてここでおや?と思う方もいるはず。


逆襲のパンダァさん













そう











丸 パ ク リ





ごめんなさいごめんなさい



だってバコナワ倒したかったんだもん(´・ω・`)
多少なりともレアだしてお金稼ぎしたかったんだもん(´;ω;`)
装備考えるの苦手なんだもん




でもおかげでバコナワを倒せまして、これでようやく金策に繋げます!(一回死んでるけど


名称未設定2

ありがとう!パンダァさん!

ありがとう!お金貸してくれた方々!

そして

ありがとう!バコナワさん!
お礼言ったから魂とかカードだしてね!




ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
