気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいお友達紹介!

よっこいしょ










さー!今日”も”張り切って書きましょう!









睦希です!













自分の名前を太字かつ大きくすると







おすぎです!





って言ってるように見えたという内緒のお話








さて、新しくリンク先の追加なんですが






なんと




今回は!








私と志を同じとする同志に巡り合えました!




ではご紹介いたします。








逆襲のパンダァ


もうねー私みたいな殺風景なブログ背景とは違って可愛いの!

朧の絵も可愛いの!


うん!可愛い!


内容を見てると、なるほどなーと思える所も多々あり大変参考になります(`・ω・´)
特にバコナワをバナナワニ園のワニを見るかのごとく余裕プレイをしてる所とか


もうすごいな・・・としか思えません












お次ー











Rag☆Nagi +

特に忍者や朧をやっているというわけではないのですが

こちらのブログの方は私が以前より遊ばせてもらってるギルドの知り合いだそうで


なんだ・・・その・・・・



つい勢いでブロ友申請しちゃいました。


勢いって大事だよね!こういうところから輪が広がっていけばいいと私は思うんだ!

もちろんブログも見たよ!?ちゃあんと見た!


ちょっとS気のあるところとかいいと思います

前やってたモロクスタンプラリーの貰った報酬とか細かくメモとかしててすごいなぁ

4267366_236.jpg

僕にはとてもできない



多分途中で飽きちゃってやらなくなると思うんだ(´;ω;`)






以上、二件の追加となります。

これからもよろしくね~(* ノ'□')ノ



ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
