気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

リンク追加と近況

大雨が降ったり、夏のような日差しに苛まれたり忙しい天気ですね

こんなことならばいっそ冬になってしまえばいいのに

珠姫です。



さて、この頃は朧もオーラになってしまって、ふらふらと放浪してるだけでしたが

ブログ巡りしてたら同じ上忍を楽しんでる方がいましてですね
それがコチラ

経験値泥棒への道さん

こちらで育ててる影狼はASで敵を倒すというスタイル

私みたいにおまけや派手さを求めてやってる朧とはまた違った狩り方ですね。



はい!そうです!

真似しましょう!(君と私さんゴメンナサイ)

クナイ投げの威力がガタ落ちになった今、新規キャラから作るのは大変でしょうが仕方ありません。
早速136の皿をなんの躊躇いもなく削除。

そして同じ名前で忍者が誕生しました。
やっぱりグラフィック可愛いなぁ(*´ω`*)

とりあえずはポリン島行ったりしてレベルを上げておきましょう(* >ω<)=3




では、こちらが既に完成している朧となります
名称未設定

装備そのものは武器を鎌鼬にしただけでオーラのものと変わっていないですが
攻撃力をSTRからINTに振ることによって魔法による殲滅をはかっています。

ただし、STRが低いおかげでHPが奇数の時に残月を使用すると、スキルの性質上?全ての攻撃が空振ります。

なぜこのような状態になるのかは分かりませんが、多分Atkがマイナスになっちゃうのかなぁとか・・・
一応不具合かもしれないので報告はしておきました(`・ω・´)出来る子はつらい

将来的にはAGIを120くらいまで上げて、HSPとサラマインだけでASPD193達成できるようにすることと
何より耐久力がないのでVITも上げたい・・・そしてINTも120付近まで上げたい・・・

STR?

荷物持てればいいんですよ!持てれば!
毎回狩り行く度に重量50%だよ!文句あるかー!ヽ(`Д´)ノ

早く先にSTR上げよう・・・・

ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆









オマケ
screenHervor [Idu+Odi] 022

綺麗な足してるだろ・・・?こいつ・・・死んでるんだぜ・・・

空蝉を発動したタイミングで攻撃受けると立ったまま死ぬ不思議
生体行った時に壁際で死んだら上半身だけ消えるという七不思議
