気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

スーパーサイヤ人になりました。

桜も舞い、年度も変わり、変化の季節がやってきましたね。

そんな私も変化をつけようと必死に牛乳飲んでたりします。



珠姫です




最近はお仕事の関係でなかなかIN出来なかったり、出来たとしてもすぐ落ちちゃうような接続率

そんな中、今私の中でキテる朧がオーラになりました。

screenHor [Idu+Odi] 132

安定のブワヤです


名称未設定

来るオーラの瞬間に備えてこんな小芝居をやってたんですが、SS撮る間もなく終わりました


ブワヤとか散財狩りでしょ?と思われますが、装備さえ整っていればそうでもない感じ

必須なのはやっぱりライド帽か+9ヴァナル。
これがあると段違いです。

まず、SP回復剤が一切いらない。HPはヴァナルの場合減ってもすぐ回復するほど


そしてTリベ蛸引

やはり威力あってこその経費削減。
倒せたとしても威力が低ければ苦無代がかさむだけです・・・

あとはまぁ中段にスターライト
下段にヴァジュラ
そして地属性に+αダメージな防具とかあれば十分な感じ
アクセは村とセーフリームニルでした。


さて、気になるお値段ですが!

1時間の狩りで苦無をおよそ30k個消費!
HSP2個とサラマイン(なくてもいい)!
土符!(倉庫に戻る度かけ直す)
アサイー!(レベル上がるにつれいらなくなる)

これだけでなんと1Mくらい!

1時間に1Mかければペアならば即日オーラなれる程の経験値でした。


ただ、今はかなり混みあっているのでMOB取り合戦のような地獄絵図
うまく空いてる時間を見つけてやるのがよさそうです。



さて、オーラになったことなのでいくら死んでも痛くありません。

そこで思いついたのが

血枝折って出たMOBをなにがなんでもソロで倒す


というわけで早速血枝を購入

サモンワールド・ゲフェンへ飛ばしてもらい血枝をへし折る


出てきたのはアトロスわんわんお
Hervor [Idu+Odi] 134

倒しました。


素殴りでも普通に出来ましたね。爆裂入るとやばいですが・・・
死亡回数は4回。常に近接してる状態なので空蝉してても壁に追いやられたら死が見えます。


特においしいドロップもなく、呆気なく終了。


八方ならばもっと簡単にMVP取れるんですが、皆がやっていることなので却下しました。

レベリングも終わったことなので、これからはレア求めて徘徊してみようかと思います。




あと、オーラなる直前のお話ですが、新しいお友達が出来ました(* ノ'□')ノ
eenHervor [Idu+Odi] 129

これからも仲良くしてくれたら嬉しいです(* >ω<)=3


ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
