気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RO 春のイベント

職業柄、今日も今日とて腰痛に悩ましい日々

医療の発達は目ざましいもので、そろそろ腰痛をパっと治す治療法があってもね?
あと花粉症も



珠姫です。



どうやら3月25日から春のぷちイベントがあるそうです
どういったイベント内容かまではまだ告知されてないですが
なんでも天使系の経験値とドロップ率が2倍になるとかなんとか。


なんでも新しいものにはとりあえず飛びついてみたい衝動に駆られる私としては放っておけないイベント


天使特化作りました。
screenHervor [Idu+Odi] 108


い、いや?別に全種族特化作る予定だったし?
カードの値段も500kとかだったし?



満足です



そんなわけで前日祭?でおでんソロしてみました。


screenHvor [Idu+Odi] 123

そこそこいいダメージ出てますね

戦闘時間はおよそ10秒

これならそれなりに狩りになりそうです。

羊羹の経験値は黒だと45kくらいで茶だと75k程あって2倍になると90kと150k

黒はブワヤを越えますねー


数がかなりいるのでまとめてドーン出来るかと思いきや
スキル反応?でSPブレイクがあるらしくRCや天羅(普通に出来るみたい)じゃ難しそうです・・・

朧なので全く心配いらないですけどね!

これでついに素殴り専用?狩場が出来たと嬉しい限りです。*゜(PД`q゜)゜*。


でもRGGだけは勘弁してくださいお願いします・・・orz
screenHervor [Idu+Odi] 126



はてさて、日曜はソロでありながらGvしてみました。

screenHervor [Idu+Odi] 104


この他にも3つ落としてきましたが、砦に入ると壮絶な戦いが待っていました・・・・ッ!!


screenHervor [Idu+Odi] 102

そう、孤独との戦いが・・・ッ!!


結局最終的には落とされてなんの形も残りませんでしたがまぁ、暇だっただけなので・・・

















砦!取ったどぉぉぉぉぉぉぉ!!(* ノ'□')ノ





ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
