気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新キャラ作った!

どうもこんばんは、なかなか寒い日々が続いて朝起きるのが億劫になりがちです。

今日たまり場へ行ったところ、低レベルで狩りに行こうというお誘いがありました。




ですが低レベルのキャラがいなかったので使ってないクルセを迷わずジェノサイド!(`・ω・)


そこで新キャラとしてマジシャンを作りました。

これで4キャラ目となる魔法職・・・

サクっとマジシャンまで転職した後、マランへ強制送還され一気にレベリングヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さすがにテーブルが変わったこともありポンポン上がります(*・ω・)


ベースが74くらいになったところで狩場変更~FDへプルホ狩り




なにこの狐、全裸のくせに強い:(;゙゚'ω゚'):



なす術もなく死んでは蘇り、死んでは蘇り、しかしレベルも上がって強くなる様はさながらタイラントのよう(´・ω・`)



めげず挫けず続けてなんとか80以上までベースが上がり、Wizに転職しました!

突発的ではありますが誘ってくれたみんなありがとー

この子育てるか分からないけどありがとー゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*


ゆくゆくは都合のいいWLとして頑張りたいです。
ついでに記事用にSS取るのも癖にしたいです・゜・(PД`q。)・゜・
