気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ らぐな日記
CATEGORY ≫ らぐな日記
       次ページ ≫

明けましておめでとうございます。

年が明けてからの初ブログとなります

こんにちは睦希です



元気に朧やってますが最近はASから火力重視の型にのめり込みまして

幾度もシミュを重ねつつ、スキルリセットやステリセを重ねつつ

ようやく完成型が見えてきました。



深淵の回廊では新装備、霧の妖刀も出て強撃のエンチャもでき、
更には黄泉返し、爆裂苦無をCT無しに出来る事から、相当な火力UPを狙えるようになりました

ブラギに乗ることが前提ではありますが、獄のモンスターが大抵秒で解けていきます(`・ω・´)


ただ爆裂苦無にはCT1秒のほかにディレイも1秒あるので、
それをカットしないとなんの意味もありません


なのでディレイカット装備をと思い、お座り教皇と熱狂信徒のネックレスを
手始めに揃えようかと思います。



とりあえずネックレスをと思い作ろうとしたんですが



名称未設定

  
 名未設定  

   
名称未


設定 

これ、この人


























絶対ペテルギウス入ってるよね

名称未設定 キラッ☆







まぁエンチャ自体は名弓1と2、そしてATK+4%でやりましたがやっぱり失敗しました

お座り教皇はともかく、ネックレスは譲渡不可なので自分でつくらないといけないのが面倒ですね・・・





ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

