気ままにらぐな

~のほほんでまったりなROライフ~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノロウィルス

過去記事にてインフルエンザが流行ってるけど、その流行に乗れてないって書いたことありますが





この度めでたくノロウィルスの流行りに乗ることが出来ました☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆





もう治ってきましたけど大変しんどかったです・・・



というわけで、世間ではクリスマスイブ、クリスマスで賑わっている最中
私は痛みやななんやらで奮闘中でした。






さてROのお話

昨日やっとINすることが出来ましてお話していたら
靴下スモーキーに変身できる装備があるということを知り、早速もらってみた!

screenHervor036.jpg 

ぎゃんかわ!


あとあと向き変えるとこんなポーズまで!

screenHervor035.jpg 

飛んでるぅぅぅぅぅ!!

なにこの超絶プリティー生物わ!


もうなんかこれでずっといたい!




テンションMAXになって色んなSSを撮ってみたよ!

再会 

感動の再会チックとか


タヌキンジャ! 

なんかのポーズとか


タヌニンジャ!

特撮っぽくしたり。 







おふざけでこんなのも作ってみました。
タヌニンジャ!kome タヌニンジャ!メリクリ タヌニンジャ!麻薬




Gv斡旋ポスターっぽく
タヌニンジャ!Gv






とってもたのしい撮影会でした!

ではでは☆*.・'゚☆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆   

この季節は山下達郎とマライアキャリーが嫌いになる

職場の有線がずぅぅぅぅっとエンドレスでこれらを流していたら

気にしていなくても嫌いになってきます(´・ω・`)


その反動で残業時間には有線の選曲をロックにしてたりしてます。

歌いながら仕込みしてます。

ラグ缶

盗賊のすすめ第一巻が欲しい・・・
